blog

2022/08/14 12:58



あろは〜。


大変、ショックなことがありました。

ハワイの人気ホテル、ワイキキサンドヴィラホテルが、閉館・売却したみたいです。

僕のまわりにも、ファンが多くて「ハワイのホテル=ワイキキサンドヴィラ」みたいなホテルです。

僕も大好きで、ワイキキサンドヴィラの、フェイスブックの投稿だけは、たまに見ていました。

(じつは、中学校時代の学年同窓会の代表幹事をして以来「SNS疲れ」になってしまって、仕事上の投稿はしているけれど、一切、他の投稿は見ていません。笑)

それが、フェイスブックも、なかなか投稿されなくなって。。。

ホームページも、リンク切れになってしまって。。。

いやな予感が、していました。。。

少し前、コロナで閉館していた、ワイキキサンドヴィラが「売るらしい」という話を、ネット検索で知ってしまって、

それから、気になって、気になって。。。

僕のハワイ病は、けっこう重症で、少し大袈裟かもしれないけれど、

毎日毎日がんばれるのも「ハワイに行きたい!」「サンドヴィラに行きたい!」という、目標があったからです!

そして、今朝、ネット検索をしたら、

アメリカ(ニューヨーク)の、ダブテイルというホテル運営会社が買収されて、

改装工事をして、新しく「ウェイファインダー・ワイキキ」として運営を再開されるみたいです。

(買う会社さんが、ホテル運営をされるということで、少しホッとしたのと、ウェイファインダーワイキキのオープンを、楽しみにしています!)

(この情報は、いくつかのサイトに掲載されていたので、本当だと思いますが、情報の責任は持てませんので、ご自身でご確認くださいね。)

僕のハワイ病が、ここまで重症になってしまったのも、

ハワイの太陽と「ワイキキ・サンドヴィラ・ホテル」の、おかげだと思っています!

経営者さま・スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

まはろ〜。

送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
プラスチックフレーム専用の眼鏡クリーナー