blog

2022/11/29 09:48



「ふちなし」をかけよう!


眼鏡人間がおすすめしている、おしゃれな鯖江ブランド。

HAND MADE ITEM(ハンドメイドアイテム)

一山、セルロイドなどクラシックモデルシリーズを代表作として、「NOVA」オリジナルフレームを企画販売。また、デザイン、最先端技術を集結したハウスブランドを多数展開中。社名がNOVA(新星)であるように、常に新しい流行をキャッチし、それを商品に反映している。

株式会社ノバ

THE291 丹羽雅彦(ニワマサヒコ)

伝統の職人技が生きたレトロな逸品「美しすぎる」眼鏡、丹羽雅彦作。昭和初期のヴィンテージフレームをクラシックフレームの権威的職人が完全復刻。「丹羽雅彦」シリーズは最新素材と職人技が見事に融合した逸品です。

THE291は、産地と一人一人のお客様とをつなぐために誕生しました。産地統一ブランドとして、産地が持つ、基礎研究、技術開発、デザイン力、さらに異業種との連携といった産地のパワーを集結させ、「made in Japanの顔」となることを目指しています。

株式会社ノバ

【形態による注意事項】
ナイロン系でレンズをつりさげる構造の溝掘りフレームは、ナイロン糸の劣化により、糸が切れてレンズがはずれる場合があります。ナイロン糸は熱・衝撃などにより切れる場合があります。レンズに穴をあけて固定する縁なしフレームは、構造上ネジのゆるみ・枠の変形に特に注意してください。ツーポイントフレームは、レンズの外周が剥き出し・穴をあけている為、リム(レンズ縁)のあるフレームと比較して、レンズ割れの可能性が高いフレームなので丁寧に取扱うようにしてください。

詳しくはこちら

送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
プラスチックフレーム専用の眼鏡クリーナー